人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国産小麦工房「ブラウ モーン」

小田急線代々木上原駅周辺のパン屋さん4店目です。
先週、散策してみて発見したのですが・・・
 な なんと!! 金、土、日曜日の営業と看板が(´;ω;`)
おまけに、このパンヤ屋さん、私の知る限りのパン屋さんで
店舗が、木造アパート2階建ての1階にあるんです(;゚Д゚)!
そして、今日ガールズを踊った後、訪ねてみました。
お店は、玄関を開けると、あがりに真正面にショーケース、入って右にちいさな
2段のラックがあり、申し訳なさそう?にパンが置いてありました。
二人で営業しているみたいで、早速試食パンをビアブレッドいただきました。
結局、このビアブレッドとガーリックラスク、あんパン・・・
BID患者さんように低脂肪だそうです。
国産小麦工房「ブラウ モーン」_d0049066_2117136.jpg
国産小麦工房「ブラウ モーン」_d0049066_21165196.jpg
国産小麦工房「ブラウ モーン」_d0049066_21161985.jpg

Commented by 2525dan-zen at 2012-06-09 05:58
なんだか、素朴な感じのパンですね。
ガーリックラスク、食べてみたいな~。
木造アパートに入っているパン屋さんも、
珍しいですね。
良く見つかりましたね(笑)。
Commented by mhokkun at 2012-06-10 22:10
代々木上原駅近くで、最後に行き着いた店でした。
妻が、食べて盛んに美味しいと言っていました。
by mhokkun | 2012-06-08 21:17 | | Comments(2)