人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ電の旅

仕事明けに、小田急線に乗り藤沢へ

江ノ島まで行っちゃえば時間的には、江ノ島に着くのは早いのですが、江ノ電の始発から乗るのは当たり前でしょ(^0_0^)ってことで・・・

江ノ島駅に着いたら、天気がドピーカンの晴天☼ ☁一つない青空に

江ノ電の旅_d0049066_8221385.jpg

Tシャツ短パン、ビーサンではない私・・・ (´;ω;`)
江ノ電の旅_d0049066_8214349.jpg

江ノ島から見たヨットハーバー ・・・ またヨット乗りたくなったけど
江ノ電の旅_d0049066_820104.jpg


その後、「しらす丼」を食べ ・・・ “池田丸”についたのが遅かったので、準備中のふだが
しかたなく、となりの“しらすや”へ

そして江ノ電に乗り、「鎌倉高校前」で下車、ホームのベンチで海をガン見
・・・ 癒される ・・・
江ノ電の旅_d0049066_8253610.jpg


次は、「和田塚」で下車  “こ寿々” で 「わらび餅」 食べ、
江ノ電の旅_d0049066_828313.jpg


鎌倉駅へ  ・・・ また 日焼けした。
Commented by 2525dan-zen at 2012-07-05 22:55
こ寿々のわらびもち、食べた~い☆
お天気良くて良かったですね♪
日焼けも、良い思い出になりますよ、きっと。
Commented by mhokkun at 2012-07-06 08:25
danちゃん
日焼けしたくない・・・若者は白肌がトレンドだから(´;ω;`)
by mhokkun | 2012-07-05 08:29 | 日記 | Comments(2)