人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Like シリーズ 12作品目

今回、自分の節目なんで日本語バージョンのmix-CDを作っちゃいました。
どんな場面で聞くのか作りながら、promで流し車で旅行中に聞いていたのですが。。。

良いじゃんってことになり、私的に世の中に出しちゃいました。(友人たちにあげる)
Like シリーズ 12作品目_d0049066_23325858.jpg


このレーベルのもとは、逗子マリーナに自分の車(色は違うのですが)を合成画像処理した物なんです
Like シリーズ 12作品目_d0049066_23305462.jpg

ところで、Likeシリーズは自分の好きな曲をチョイスしただつなげた代物です。
Commented by 2525dan-zen at 2012-07-27 09:32
まめ~っ!
素敵な仕上がりですね、お見事☆
Commented by mhokkun at 2012-08-01 20:10
このlike12は、日本人のみのミュージシャンバージョン♫
還暦で変わったことしようと作っちゃったしレーベルも記念に作り上げました。
by mhokkun | 2012-07-26 23:30 | 日記 | Comments(2)