人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっちゃんの酢漬けいか

 最近どういう訳か駄菓子にはまってしまい(゚Д゚)ノ
ついに、“酢漬けいか”を買ってしまいました。
よっちゃんの酢漬けいか_d0049066_22102194.jpg


昔は食べられなかった、“酢漬けいか” が今では食べられる? どうしてかな???
昔の味がわからないので、この“いか”が昔と同じかどうかわらないのですが(沙*・ω・)
Commented by Sanzo at 2013-04-23 02:33 x
これこれ!!!
このサイズの〜酢漬イカ\(^o^)/!
欲しい〜のですけど…、我が家の近くでは、売ってない…(T_T)。
この…イカ\(^o^)/!ワタシは〜、昔からのファンo(^▽^)oで~~す。
デビュー♪(´ε` )したのですね!!
美味いっしょ〜!止まらなくなるっしょ!!
ただ……、食べ過ぎ…お腹が壊れるΣ(゚д゚lll)には、ご注意を…。。。
Commented by 2525dan-zen at 2013-04-24 20:55
酢漬けのいか、美味しいですよね~☆
久々に食べたくなりました(笑)♪
by mhokkun | 2013-04-22 22:12 | 日記 | Comments(2)