人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

 谷中の「ひみつ堂」へ“かき氷”を食べに行き、日暮里駅に降り立ちまず初めに「かみくら」の“どら焼き”を買い、
お出かけ_d0049066_1011783.jpg

 そのご目的の“かき氷”を食べ
お出かけ_d0049066_1015974.jpg


今度は“根津のたいやき”をやはり買いに行く途中、「三陽食品」で“豆かんてん”を買い・・・
お出かけ_d0049066_1025570.jpg


 じつは、豆かんてんは普通の味で写真には撮りませんでした・・・

夕方は、品川駅ecuteににある「QBG」で“はちみつたっぷりシュークリーム”をゲット
お出かけ_d0049066_1034292.jpg

カスタードクリームとバニラビーンズがとても濃厚で美味しかったし、シュー自体がどっしりしていました。

 なんて、買いすぎの一日でした(笑)
Commented by 2525dan-zen at 2013-05-17 15:13
あま~いもの、大集合☆
かき氷はさくら&抹茶とかですかねぇ?!
どれもこれも美味しそう♡
Commented by Sanzo at 2013-05-17 21:34 x
いやあ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
このラインナップは、ヤバいっす!!
かき氷は〜、春限定品!かな?(^_−)−☆。
それに〜、根津のたい焼きは…またまた、getしにくい逸品!!
ホント\(^o^)/そのラッキー!羨ましい限りです。。
食べたくなった~~~(^O^☆♪。
by mhokkun | 2013-05-17 10:04 | 日記 | Comments(2)