人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝、夢を見た・・・
自宅前に新築のアパート(2世帯)ができ、そのうちのアパートの所有者が飼っている犬(大型犬!)(犬種はわからない?)
・・・イメージでは(グレートデン)
夢_d0049066_973513.jpg


が、1回の私の部屋の網戸にうれしそうに飛びついてくる !!!

当然、網戸を壊されても困るし、しっかりと殴って怒ったら ・・・ 唸る!!!が、反抗はしてこないが、怖かった。

そんな“夢” 見ますか?!
Commented by 2525dan-zen at 2013-07-02 20:48
こ、コワい…。
私、土佐犬が人に咬みついているのを見た
ことがあるので、大きい犬ってちょっとコワい
んです…。
コワい夢って、何でみちゃうのかなぁ。。。
お疲れなんですかね?!
私は子供の頃は、ケンケン(片足のあれ)で鬼から、
高校生くらいからは大津波から、それぞれ全力で
逃げ切る夢を、毎年必ず見ていました。
あれもコワかったなぁ。。。
Commented by sanzo at 2013-07-03 20:40 x
怖い夢…ね〜。。
ワタシは…イベントに間に合わない夢をよく見ます(T_T)。

夢…は、脳が…つじつま合わせのために、見て整理するとか(´・_・`)。。。大きな犬は〜人間関係の不安感らしい…のですけど、ライオンや虎ではない…犬!は、こちらサイドに〜余裕があるらしいです(^_−)−☆。
優しい( ´ ▽ ` )ノ人が…よく見る夢(。-_-。)とも言われています。
ココロ!!ドカ~~~ンと\(^o^)/。。っす!
Commented by mhokkun at 2013-07-04 22:12
dan-zenさん
今晩は、“夢” 結構スケールの大きい夢を見たいたのですね!!!
夢は、浅い眠りについたときに見る・・・つまり、寝不足なんですね・・・きっと
いずれにしても、“怖い”夢は見たくないですね
Commented by mhokkun at 2013-07-04 22:14
sanzoさん
今晩は、“夢占い”をみると、以外と悪い占いはなかったような・・・
でも “怖い” 夢は見ないほうがいいです。
by mhokkun | 2013-07-02 09:11 | 日記 | Comments(4)