人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション(立川エリア)

公園で遊ぶこと(サイクリング)とクリスマスプレゼントを渡すために立川にある「昭和記念公園」へ朝から行ってきました。
冬ですから結構寒かったですが、ちょっぴりと背中に汗を滲ませてサイクリングをしてきました。
そのごプレゼンを探しに立川駅のおもちゃ屋へ
品定めをして決まった帰るときはすでに外は陽も落ちていました。
イルミネーション(立川エリア)_d0049066_2224965.jpg
イルミネーション(立川エリア)_d0049066_22235187.jpg

車は昭和記念公園の駐車場に停めてあったので向かうと、この日はちょうど公園ができてから30周年ということで、5分間の花火が打ち上げられました。
イルミネーション(立川エリア)_d0049066_2226489.jpg
イルミネーション(立川エリア)_d0049066_22255284.jpg

立川はすごく寒かったですけど空気が澄んでいてイルミネーションはとても綺麗でした。
Commented by 2525dan-zen at 2013-12-25 00:01
とっても綺麗ですね♪
癒やされますぅ~☆d(⌒ー⌒)!
Commented by Sanzo at 2013-12-26 01:18 x
お~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!
え~~~!!立川には、よく行くのですが…。
こんな素敵な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イルミネーションが、あったんですね☆〜(ゝ。∂)。
駅周辺から、少し…離れた所でしょうか?
この時期で、時間で…。。。見そこなっているんですね( ̄◇ ̄;)。
うむむむ~~~(~_~;)。
来年!!こそは、見なきゃ〜♪( ´▽`)。
Commented by mhokkun at 2013-12-26 21:53
danさん、いつもありがとう
すこし疑問に思うのですが、なぜ冬にイルミネーションなんですかね(クリスマスシーズンだから?)
でも、寒い季節だから・・・
Commented by mhokkun at 2013-12-26 21:54
Sanzoさんへ
伊勢丹裏手の高島屋と駐車場の間の歩行者道路にありましたよ
by mhokkun | 2013-12-24 22:26 | 日記 | Comments(4)