人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今シーズン初めてのゲレンデへ

毎年この季節になると、そわそわと・・・
雪をもとめて“いざ出発”となるのですが゜.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。
去年のシーズンからパタッとゲレンデへ行かなくなってしまった(o・´_`・o)ノ)。

そう、ゲレンデスキヤー&ゲレンデスノーボーダーとしてすべりに行っていたのですが
でも、シーズンに一度は行きたいしキ(*´∀`*)ノ。
で、行ってきました、日帰りスキーに
今シーズン初めてのゲレンデへ_d0049066_20394570.jpg

今回は、スキーを先にすべり、昼食後にスノーボードへ切り替えという計画
しかし、運動不足で、脚パンパン・・・ でも計画は実行しないとね(無理は禁物ですが!!!)、体が持ったので楽しんできました。
早めに切り上げ、帰路途中に、日帰り温泉で体を癒す
今回は、山梨県小淵沢の富士見「鹿の湯」へ
今シーズン初めてのゲレンデへ_d0049066_20432273.jpg

リニューアルしたのか、超綺麗なところでし(、入浴料は600円)。
カメラを浴場に持ち込みパシャり
今シーズン初めてのゲレンデへ_d0049066_2045954.jpg
今シーズン初めてのゲレンデへ_d0049066_20445720.jpg

のんびり1時間休憩後帰宅、途中中央高速道路釈迦堂パーキングエリアで、この日昼から何故かラーメンが食べたくて・・・「あごだしラーメン」を食べちゃいました。
今シーズン初めてのゲレンデへ_d0049066_20475630.jpg

あっさりして美味しかった。
今月は、もう休みがなく来月ゲレンデへいけるかな?
Commented by Sanzo at 2014-01-23 02:42 x
ワタシも〜昔!?は、ガッツリ\(^o^)/滑ってまして。。
昼は、食事もそこそこにアスリートのように滑り〜、🌃夜は、ナイターでガッツリ\(^o^)/。
スゴい!!体力でした。「キャーキャー」言ってる女子を、バカにしながら、競技のポールもやってましたね♪( ´▽`)。

今や、もう…そのパワーも無く、テレっと楽しむカンジです。
今年は、まだ…行ってないのですが、写真みると~~こころ(^з^)-☆騒ぎますね!!!
Commented by mhokkun at 2014-01-23 08:38
Sanzoさん、こんにちは
若いときから、今日は何本滑るときめて決まった時間しか滑らない、頂上へいけば仲間と勝負をし、誰が珈琲やビールを買ってくるときめのんびりと雪原に寝転び景色を眺めていました。
Sanzoさんみたいに体力はありませんでしたよ、今はもっと体力なくなってしまっていますが・・・
by mhokkun | 2014-01-22 20:48 | 日記 | Comments(2)