人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲にこだわっています


by mhokkun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて 春 の陽気

今日一日、風は冷たいけど、日射しは暖か(=●^0^●=)
お台場へ、フジテレビをちょっと見学、入館料高いのでパス・・・そのまま、周囲をうろうろしていました。
そして、今日の私にとってのメインイベント、ステップを踏みに有明スポーツセンターへ、このイベントは半年以上参加していないんですね(仕事と上手くかち合わなければもっと出られていたのかも)
昨年後半から、ステップを踏んでいても正直言って、楽しくなかったんです(他のヒップホップでも)。
しかし今年あるイベントに参加してから吹っ切れたみたいに楽しくなれてきたんです。
さあ、気合いをいれるぞ  (^・^)
by mhokkun | 2007-02-11 20:03 | 日記 | Comments(0)